8月11日の日記

この日は20時から高校の友達と飲むことになってる以外は予定なし。

久々に冷房の無い部屋で寝たけど、やっぱり寝苦しかった。あと母の部屋めっちゃ猫来る。

ブックオフで買った12星座を読みつつ、甲子園を見る1日。「すぐやる!」によると起床後6時間で一度1~30分目を閉じて脳を休ませると良いとあったので、そのあたりの時間と眠気を感じたときに必死で目を閉じて呼吸を整えて眠らないようにしてました。目を閉じていると一応、眠気は無くなります。

あとはプランクと臀筋のトレーニングをしたりしてのんびり過ごしてました。履歴書書くなら絶好のタイミングだったんでしょうが、結局やりませんでした。これはあとで後悔するパターンと思います。

20時頃になったらいつもの店でいつものメンツ。今回は3人でしたが。
仕事を辞めることを伝えましたが、自分自身何がしたいか、どうしていくのか明確でないため何で辞めたか納得できないとひたすら言われました。

目標は持った方がいいよと言われ、そんなこともう分かっているとは思いましたが、新たなスタートを切るに当たってもう一度考えて見た方がいいかもしれないなとは感じました。具体的になりたい状態を意識したりイメージして悪いことは無いでしょう。

ここでは友人Aのリカちゃんの売り場コンテストの話が1番面白かったです。内容というよりそんな面白そうな話を初めて聞いたことそのものが面白かったです。

で、フラフラの友人Bを気遣いながら友人宅でスマブラ。と言っても家を貸してくれてる友人AはあまりゲームしないのでほとんどBと2人で。
私はスマブラしてもそんなに盛り上げられないのが口惜しいですね。自キャラを見るだけで精いっぱいです。

今ひとつ盛り上がらないし眠たいので、今回は2時頃には就寝。いつもはオールに近いんですが、明日は車で帰らないといけないので正直助かりました。

125ccのバイクは維持費も安くてオススメという話があったので、職場次第では考えてもいいかなと思いました。ツーリングが好きな人間、割と周りにいるんですよね