2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

9月29日の日記

ネット環境もないのに何をして夜更かししたのか忘れましたが、10時に近所の家電量販店で母親と落ち合う予定だったのに9時半くらいまで寝てしまい、危うく遅刻するところでした。 あまりにも家が片付きそうにない予感がしたのと、まだ仕事にいかないといけな…

9月28日の日記

もうすぐ有給消化に入るのでたまってる分追い付けると信じてる。 引っ越し2日目。ゴミが浮いて汚かったとはいえ一応お風呂に入ることもでき、スッキリとして迎えることが出来たように思います。 例の弟子入りした人から5回のカリキュラムを受ける必要がある…

9月27日の日記

引っ越しから一夜明けて。 本当ならここで役所に行って手続きを済ませられると効率が良かったような気がするんですが、残念ながら平日の内にしないといけないことがあると頭になかったので、代わるがわる業者が来るのを家で待つ羽目に。 また荷ほどきしよう…

9月26日の日記

引っ越し当日。 早めに起きて冷蔵庫の電源を抜き、中に入ってた餅を朝食として処分しつつ、荒ぶる季節を観る。 その後、ベッドを解体。時間がかかると踏んでいましたが、1時間足らずで最低限の解体は終了。母親が来るまでになんとか大体のものを箱に入れるこ…

9月25日の日記

いよいよ明日が引っ越しなので、もう片っ端から片付けていけます。 引っ越しが夕方からなので朝一番に電源切ればいいかと思い、冷蔵庫はそのままに。ただ食品類は出して箱に詰めていきます。リポ〇タンとかバラで残ってるビン類がかなりめんどくさかった。 …

9月24日の日記

なんとか引っ越しが落ち着いてきて書けるようになってきましたがたまりまくってて手を付けるのが億劫ですね。。。記憶も曖昧になってきていて日記とは言い難いですが追い付けるよう頑張ります。 今日は最後のテニススクールでした。引っ越し準備がカツカツで…

9月23日の日記

今日は前日の反省を活かし、8時には起床。 というか9時からネット回線の撤去があったので起きないといけなかった。 その後、ここに来てからずっとお世話になってたところで車の売却予約。8万円でした。ドアにキズが入ってて、修理に10万くらいかかると言われ…