8月10日の日記

まずは整体に行き、そこから直接車で実家へ。

整体はプランクをしただけなので特に書くことなし。横向きのプランクで、上の足を前後に振ると複合的な動きになるので効果的らしい。バランス難しいなら、下の足を直角に曲げると少しマシだった。

レーニングとしては複合した動きをまず行い、弱いところは単独で行うのがおすすめらしい。
実際の動きが複合的なのと、単独で部位を刺激して複合をすると先に刺激したところだけキツくなるのが理由とのこと。

車で帰るのは3回目だったと思うが、ナビによって毎回違うルートを通らされるので面白いがめんどくさい。今回はやたらと山道を通ることになり、空いてはいたが速度は出せなかった。ただ今年は全体的に道がそこまで混んでいなくて楽だった。

バイパスに乗ってからお気に入りのCDを爆音でかけていたが感動で涙が出てきた。我ながら意味不明。疲れてたんかな。ミュージカルとか聞きに行くのもいいかもな、と思った。

通学路を通りながら実家に帰り、外に出た猫と戯れながら悠々自適に過ごして終わり。12星座の本はかなり読み進めた。占いの本っていうのは本当に上手い書き方をするなというところで、自分以外の星座でも刺さるものがありました。