2019-08-14から1日間の記事一覧

8月14日の日記

何度か目は覚めたが、7時半のアラームで起床。 が、友人が寝ようと言ったので8時頃まで惰眠。7時頃には起きるとは何だったのか。朝食を取り、部屋で適当に行く場所を決定。とりあえず熊本城に行き、どれくらい時間を潰せたかでその後を考えることに。英語縛…

8月13日の日記

今日から1泊の熊本旅行、6時27分の電車に乗らないといけないのに目覚ましセットし忘れて6時に起床。 取るものもとりあえず準備して、ダッシュで向かってギリギリ乗車。映画を見るためのタブレットと整腸剤、パンツを忘れたくらいで大きな忘れ物も無く、無事…

8月12日の日記

友人のA宅で8時頃起床。 仕事に向かうAの家を簡単に片付け、一緒に出立。帰宅後、シャワーを浴びてから一休みして帰ることに。その前に近くの社で神頼み。金毘羅様その他に先行き不安なこれからを見守ってくれるようお願いし、車に荷物を積込んでたら親父が…

8月11日の日記

この日は20時から高校の友達と飲むことになってる以外は予定なし。久々に冷房の無い部屋で寝たけど、やっぱり寝苦しかった。あと母の部屋めっちゃ猫来る。ブックオフで買った12星座を読みつつ、甲子園を見る1日。「すぐやる!」によると起床後6時間で一度1~…