8月19日の日記

勤務時間中にデスクのパソコンで日記を更新できるような会社とかサイコーじゃありませんか?でも辞めるんですねこれが。

 

 

お盆休みが終わり本格的に業務が再開しましたが、部長不在の我が部はいつも以上にゆるい感じです。滞っていた日記の更新を合間に書きつつ仕事をしてました。

 

これを書いているのは22日なんですが、3日前のことはなかなか思い出せないです。日記は記憶が新しいうちに書くべきだと思ってましたが、思い出すという行為を良いように考えるなら敢えて時間が経過してから書くというのもアリなのかと考えたりするんですがどうなんでしょう?

思い出したからといって食べたものを書き出したりするわけではないので、やっぱり感じたことをその日のうちに書くほうがいいような気もします。

 

19時前に仕事を終え、帰ったら少しといいつつゲームを1時間以上して、日曜日やらなかった分少し引っ越しのためにスキーウェアあたりから箱に詰めてました。