日記

今日は汗だくになりながら12時まで寝ていました。

2時に寝て9時半まで起きなかったあたりかなり睡眠圧が強かったことが伺えます。ここ最近ずっと7時台におきていたので目が覚めるかと思ったりしてましたがそんなことはなかった。

日頃から睡眠を取ることがやっぱり重要ですね、といいつつ今すでに25時前ですが。

 

今日は退去日をいつにするか電話したのですが、希望日を解約通知に書いて渡して決められるような感じみたいでした。月末に決められることが多いとネットで見ましたが、別に上旬とかでも問題なさそうな口ぶりでした。

この店舗19時までしかやっとらんので渡しに行こうと思うと早く帰らないといけないのが面倒ですが退去日を基準にほかの日程を決めていくのが良いみたいなのでなんとか今週のうちに渡したいところです。

 

物件探すのが好きな人を最近ちらほら見かけて、何が面白いのかと思ってましたが自分が探すとなるとめちゃくちゃ時間かけて調べるしまぁまぁ面白いと感じます。さすがにす向きもないのに住むつもりで見るのは時間の無駄じゃないかと思わずにはいられませんが。

 

<今日>

12:15 起床
13:30~14:30 掃除片づけ

14:30~16:00 昼食、引っ越し準備

17:00~20:00 テニス

20:00~21:30 買い物・夕飯

21:30~23:00 物件探し

23:00~24:00 風呂

25:00 就寝

 

 

<明日>

7:15 起床
8:00~19:00 仕事

19:00~20:00 夕飯

20:00~21:00 読書、物件探し

21:00~22:00 筋トレ

22:30~23:30 風呂

24:30 就寝