9月4日の日記

引っ越しにあたって要らないものを売りに行こうと思っていたんですが、オフハウスやセカンドストリートじゃメルカリやヤフオクほど高くは売れないというところが引っ掛かり、先日の弟子入りに失敗したこともあってめんどくさいを理由にやらないのはどうなんだということで、フリマアプリを使って不用品を打ってみることにしたのが昨日のことでした。

 

とりあえず不用品の中で一番でかいゲーミングモニターを出品。数回電源を付けただけであとは1年そこら出しっぱにしていたもの。少しホコリをかぶっていたかもしれませんが、未使用に近いで出品するとさっそく反応が。

初めてのコメントが値下げ交渉ってのはきっとあるあるなんでしょうね。ちょっと複雑でした。しばらく様子を見るかと思っていたらあっさり売れてしまったんですよね。値下げ要求の値段で出そうかと思っていたところを欲を出して少し上げたので値下げもやむなしかと考えていたところだったのでとてもありがたかったです。

 

実は箱の中の発泡スチロールが破損していたりケーブルを包装していた袋がひとつだけなかったりするんですが本体に関係ないところでとやかくは言われませんよね・・・?ちょっと不安です。