日記

熱帯夜が続く中、エアコンと除湿器を稼働させるとかなり涼しくなることが判明。さらに除湿器をフル稼働させておくと朝暑くて目が覚めても汗をほとんどかいていないことも明らかに。

 

除湿器はフル稼働で、エアコンは寝る前に切ってしまい、朝の暑くなってくるタイミングで稼働するようにしておくのがベストっぽいです。それか若干涼しいくらいに温度を上げるかですね、エアコンつけっぱなしだと寒くて目が覚めたので。

 

物件探すときって、契約から入居までってほとんど間があかないものなんでしょうか?

契約から家賃発生までは長くても1か月しか待てないから、入居希望時期を早くできないかと言われてしまいました。

 

人がせっかく早め早めに動いた方がいいかと思っているところに水を差された気分です。物件眺めるだけにして、問い合わせるのはもうしばらくしてからの方がいいかもしれません。

 

全然関係ないですが、断られることを恐れずに自分が正しいと思ったことを提案するのは人生を良くしていくと思いました。

 

 

<今日>

7:25 起床
8:00~20:00 仕事

20:00~21:15 買い出し・夕飯

21:30~22:00 ブログ、物件探し

22:00~22:30 読書

22:30~23:15 風呂

24:30 就寝

 

<明日>

7:20 起床
8:00~18:00 仕事

20:00~22:00 会食

 

24:00~24:45 風呂

25:30 就寝