退職するときになって自分がどれくらい評価されてたかわかるもんなのかな

今日は色々ありましたが、とりあえず退職届が社長に行き、話をしました

部長が粗方伝えてくれていたようで、意志は固いことと将来のために目的を持って辞めたいことは理解してもらえていたように思いました。

会長共々一定の評価をしてくれていたようで、ショックを受けているのが正直意外でした。
会長は人情派なので置いといても、社長には直接教わったことがそんなにあるわけでもなく、そんなに話込んだこともなかったように思いますが、社長から見て社員はどのように映ってるのか単純に気になりました。

なにはともあれ、これで憂いなくこれからのことに集中できます。

そして心の師匠と食事。
人を偏見で見ないのはいいところと言われました。いやいや、どうなんでしょう。女なんて〜みたいな話はしてる気がしますが。

あとは自分が育ったような家庭を持ちたい、というのは目標と言えそうでした。ガッツリ中流階級の生活でしたが、今の自分ではあれすら難しい。

人は好きだけど距離を取っちゃう話をすると、自分がされて嬉しいなら相手もきっと嬉しいよ、と。勿論警戒する人とかもいるけど、と。
されて嫌なことはするな、とはよく言いますが、されて嬉しいことはしてやれとは何故か聞いたことがありませんでした。



<今日>
7:20 起床
8:00~18:00 仕事
20:00~23:00 会食
25:00~25:30 風呂
26:00 就寝


<明日>
7:20 起床
8:00~19:00 仕事
19:00~20:00 夕飯
20:00~21:00 ブログ、読書
21:00~22:00 引っ越し準備
22:00~23:00 風呂
24:00 就寝