今日はアニメ観てただけな件

どうも、中学生からアニオタのまん丸まんじゅうです。
 
明日は講習会があるのでテニスはキャンセルして家に帰りました。
そしてアニメを見てました。アマプラでコードギアスの映画が3部まで観れるようになっていたので3部途中まで観ました。これを書いた後も観ます。ただFPの勉強時間は取ります。もっとほかにやることあるだろと思いはしますが、むしろブログと勉強をする時間を取る自分を褒めたいくらいです。
 
 
面白いと思うものに余計な言葉は必要なくて、自然と人や金が集まるものです。
いま私が熱中できるものは何かを受け取ることばかりで、なにかを発信したりつくったりすることではないですが、自分の適性をそういったクリエイティブなクリエイティブな方向に見つけられたらと思います。
 
 
<今日>
7:15 起床
8:00~18:30 仕事
19:00~20:00 夕飯
20:00~22:30 アニメ
22:30~23:00 風呂
24:30 就寝
 
 
<明日>
7:15 起床
8:00~17:00 仕事
18:30~20:00 買い出し、夕飯
20:00~21:00 ブログ、読書
21:00~22:00 筋トレ
22:00~23:00 風呂
24:30 就寝