仕事辞めたいて言ったった

ようやく仕事を辞めようと思いますと上司に言えた!!

思いのほかあっさりだった。壁は高く見えるかも知れないけど超えてみたらそうでもなかったと思うよと聞いていたんですが本当にそうだった。もっと悲痛な感じになったりするのかと思ってたけど、自惚れてたんでしょうか。とりあえず上司が話の分かる人間で良かったかなというとこです。

 

あとは言ったらもっとスッキリするかと思ったんですけどそうでもないですね。会社が嫌だから辞めるではなく、ここからスタートしようという気持ちだからかもしれません。ここからが大変だという気持ちのほうが強いです。 

 

前向きな気持ちの人で、会社に迷惑がとか考えて踏み切れない人は是非思い切った判断をしてほしいです。特に20代の人、どうとでもなると思います。多分。

 

自分のビジネスって何にしようか考えたりしてたんですけど、一番寝食忘れて取り組めるのってエロゲなんですよね・・・普通のゲームじゃなくて、エロゲ。

自分でつくれるならつくってみたいけど、つくれないよなーと思ってました。結局はやるかやらないかなのだと気づいたのは最近の話です。やってみるかなぁ、でも人に言える仕事ではないような気がするのが何とも。

 

 

<今日>

7:20 起床
8:00~19:00 仕事
19:30~20:30 夕飯

20:30~21:00 読書

21:00~22:00 ウォーキングまたは筋トレ

22:30~23:15 風呂
24:30 就寝

 

<明日>

7:20 起床
8:00~19:00 仕事
19:30~20:30 夕飯

20:30~21:00 読書

21:00~22:00 ウォーキングまたは筋トレ

22:30~23:15 風呂
24:30 就寝