明日も仕事だランララン(棒

どうも、長風呂しがちなまん丸まんじゅうです。

 

ここ最近睡眠時間が短くて、昨日はついに床で寝落ちてしまいました。有休取ったあたりか、台湾旅行からでしょうか?

予定していたことが予定通りにいかないとどんどんどうでもよくなり、今や何の意味もなしていません。スケジュール管理はかくも難しいものです。

家計の管理もグーグルのスプレッドシートでは自分が思うようにはできないなと感じるようになってきて、だんだんやる気が低下していることがわかります。

 

ここらで一発シャキっとしたいところですが、明日も出勤することになってしまい、今週は休みなしです。家で休んでもダラダラするだけなのは目に見えているので現状ではかえって良かったかもしれませんが。

 

まずは睡眠時間を確保して、一日の気力を充実させることからですね。 

 

 

<今日>

7:30 起床
8:00~19:30 仕事
19:30~20:30 夕飯
20:30〜22:30 ゲーム
23:00~23:45 風呂
24:45 就寝

 

<明日>

7:20 起床
8:00~18:30 仕事
18:30~19:30 夕飯・買い出し
19:30〜20:00 フリー

20:00~21:00 家事

21:00~22:00 ウォーキング
22:00~23:00 風呂

23:00~就寝 フリー
24:15 就寝