休日出勤は捗るぞ

休日出勤して仕事するのってめちゃくちゃ捗りますよね。音楽流しながら仕事してたって文句も言われませんし、昼休みを取るタイミングも自由で、動画見ながら飯食えたり。

こういうことしてると、やっぱり会社勤めってクソだなーと感じます。自分のした努力が全て自分に返ってくるよう、自分のビジネスを持ちたいと改めて思いました。

 

ところで今日は選挙でしたね。ギリギリで思い出して投票してきました。一応ネットでちょこっとだけ動画をみて決めといてから行きましたが、比例選挙の方は何も考えていませんでした・・・とりあえず安楽死制度について考える会でしたか、あれに入れました。

まだアルツハイマーの治療薬も無いですし、健康寿命が延びないのに医療技術だけ向上されてもしょうがないだろうと思うので。死に方を選ぶ権利もあっていいと思うんですよね。

個人的には自殺志願者もうまく扱えたりしないかと思ったりします。迷惑な死なれ方をするよりは、医療機関で死んで臓器等を研究や治療のために提供する方が有意義で無駄がないと思うのですが、こっちは倫理的に難しいでしょうね、きっと。

 

 

<今日>

7:20 起床
8:00~18:30 仕事
18:30~19:30 夕飯・買い出し
19:30〜20:00 選挙

20:00~23:00 ゲーム

23:00~23:45

 

 

<明日>

7:20 起床
8:00~17:30 仕事
18:00~19:00 整体
19:00〜20:00 買い出し・夕飯

20:00~21:00 フリー

21:00~22:00 ウォーキング

22:30~23:15 風呂
24:30 就寝