明日から台湾旅行

どうも、初の海外旅行まん丸まんじゅうです。

 

明日から2泊3日の海外旅行です。一番の楽しみは風俗です。日本とどれくらい違うのか、土産話にもちょうどいいと思うんですよね。あと単純に最近そういうことをしたい気分になるから。

 

無料の案内所があるそうで、何とも親切になっております。本番しても童貞の私は抜けないので、制服クラブというセクキャバみたいなものがいいかなと考えたりしてます。

個人的には本番は要らないけどいろいろしたいのでヘルスとかの方がいいんですが、そのあたりは相談してみてからという感じです。

 

 

今日は出張で上司と出かけたので、退職を切り出すチャンスはいくらでもあったのですが、さすがに明日から旅行のタイミングで切り出すのは控えた方がいいかなと思ってやめときました。せっかくの旅行ですからね、私の顔を見るたびに退職のことが頭をよぎったりしたらあんまりですから。この判断は間違っていないはずです。

 

だんだん辞めることを切り出すことに抵抗感がなくなってきたように思います。しかし同時にやめることを意識すると周りの言動がいちいち決心を鈍らせに来るので維持するのが大変です。

この旅行でリフレッシュして、なるべく万全の状態でよく考えたいと思います。

 

 

<今日>

8:00~18:30 仕事

19:00~20:00 夕飯

20:00~22:00 旅行準備

22:30~23:00 風呂

24:30 就寝

 

<明日>

5:00 起床
6:30~ 台湾旅行