8月5日の日記

前日の下見もあって引っ越しのことを考え続けてました。

あと、賃貸住宅サービス経由で引っ越し業者や通信業者から連絡が来るので電話が手放せなくなりました。

 

とりあえず近鉄ケーブルネットワークはサービスエリア外なので解約確定。違約金や解約費がいるっぽいです、無駄出費。

退去と転居日も決めてない状況で引っ越し業者と話してもと思いますが、平日と土日で金額が大きく違えば予定も変わってくるだろうし、まずは電話か?と考えたり、非常にめんどくさい。

 

こういう場合はとりあえず行動するのが一番強いムーブですね。

 

あとは部屋のレイアウトも気になっていて、特にセミダブルベッドが25㎡ではかなりのネックです。しかしせっかく買ったマットレス共々無駄にする訳にはいかないので、なんとしてでも持っていきます。問題はどこに置くかで、どこにおいても何かしらの邪魔になるような間取り。引っ越しのために荷物を減らそうと、帰ったら要らない漫画の選別(途中で読むから全然進まない)をするからあまりじっくり考えられない・・・というかそんなことより時限性のものからしていかないとまずいのに・・・

 

やはり先に引っ越すことにしてしまって正解だったかもしれない、有給消化に入ってからだったらかなりこっちに持っていかれてた。

まぁどのみち就活でつぶれる予定だけどー