明日は有休

どうも、まん丸まんじゅうです。
 
明日は有休取ったのでですが、休むために仕事を片付ける必要があったため帰りが遅くなってしまいました。
飯食いながらNetflix見てたら眠くなってきたので今日はこのまま寝ます。
休日は最高ですね。予定がなくても有休を取れるのはいまの仕事の数少ないいいところだと思います。
 
話は変わりますが休みの日、好きなことをして過ごすときに記憶に残ったことやそうした理由なんかを考えると自己分析になるようです。私は危険生物とか毒を持った動植物なんかのドキュメンタリーがあったら見てしまいますが、なんでそういうものを好んで見るかと聞かれると答えられないんですよね。
 
この休みの間にそういうことに考えが及ぶようにできたらと思います。
 
<明日>
7:15 起床
8:00~20:15 仕事
20:30~23:00 夕飯、テレビ
23:30 就寝
 
<明日>
8:00 起床
9:00~10:00 風呂
11:00~11:30 歯医者
12:00~14:00 夕飯、買い物
14:00~15:15 掃除
15:30~17:00 散髪
17:00~18:00 読書
18:00~19:00 夕飯
19:00~20:00 FP勉強
20:00~21:00 ウォーキングか読書
21:00~22:00 風呂
24:00 就寝