8月25日の日記

引っ越し先の賃貸の契約書が届いてまして、住民票が必要になるので郵送で申請するために定額小為替なるものを貰いに郵便局まで行きました。

が、日曜日にやっているゆうゆう窓口では扱っていないそうで、貯金窓口をやっている普通の時間に来てくれとのこと。

 

やったらもう普通に市役所行ったほうが早いがな!

とは思いましたが仕方ない、明日の昼休みにでも会社から一番近い郵便局で買います。

 

特にこれ以外で予定がなかったのでほどほどに家を片付けてずっとゲームしてました。FE面白い。ここ最近ずっと夜更かししてる辛い。でも楽しい。

こんな感じで仕事ができたらきっと楽しいだろうなぁと考えたりしますが、そんな風に思える仕事と出会えるかといえば難しいでしょうね。学生のうちにいろいろ経験を積んでおくことって、自分の適性とか好きとかそういうことを知る上でもとても大事なことだったんだと今は思います。

 

なんやかんやで引っ越し1か月前になったので本格的に片付けていかねば。小物が結構多くて片付かないんですよね・・・