9月25日の日記

いよいよ明日が引っ越しなので、もう片っ端から片付けていけます。

 

引っ越しが夕方からなので朝一番に電源切ればいいかと思い、冷蔵庫はそのままに。ただ食品類は出して箱に詰めていきます。リポ〇タンとかバラで残ってるビン類がかなりめんどくさかった。

調味料の類も一応箱に詰めて持っていくことにしたけど、(だいぶ前に)開封済みで、1日以上常温の環境にあったものを口にする勇気があるかどうかは微妙・・・。どのみちゴミ出しもできないので、とりあえず持っていくだけ持って行って考えることに。

まぁ、すでに賞味期限が切れていたポン酢とかはやっぱり怪しく思えて捨てました。色々あって数日冷蔵庫にも入れなかったし。引っ越しの際、食品はやっぱりなるべく処分しきってしまうことをオススメします。冷蔵保存の必要があるものなんかは特に。

 

HDDレコーダーの中もスッキリさせたかったので「荒ぶる季節の乙女どもよ」をここにきて一気見し始める。なんか下ネタ前回の面白系かと思ったら青春群像劇って感じだった。人に勧めるほどではないし見直すほどでもないけど、そこそこ楽しめる内容だったので100点満点で点数を付けるなら70点台。ギャグより恋愛色の方が強い印象で、恋愛色が少女漫画とかに比べてちょっと変。謎の彼女Xとか、方向性だけで言えば近いかも?

 

もう特に覚えていることがないので終わり。