9月13日のにっき

なんかものすごくしんどかったのでちょっと早めに帰りました。昼休みに寝るか否かで夕方からの集中力にかなり差がでますね。ハードワーク耐えられない系の人かも知れないと思うとこれから先が思いやられます。

土日月の三連休がほとんど予定で埋まってしまったので、少し片付けをしたかったんですがやっぱりしんどくてほとんど何もせずいつものようにダラダラしながら過ごして気持ち早めに寝ました。
時間の使い方はもう少しなんとかしたいです。

あと身体をほぐしていってますが、どうしてもコリが取れない部分が何箇所か出てきました。コレが取れたら少しは変わるといいんですけど…首にあるんですが、ほぐしていくと首以外にもそういう場所があるので、気長にやるしかないかもしれないです