8月8日の日記

この日は掃除なので少しだけ早く仕事を切り上げ、解約通知を持って行きました。

日割りをしてくれないため、10月に入ると丸々1月分支払わされるので9月30を退去としました。

売れるかどうか微妙な本は欲しい人がいればあげるつもりでしたが、蟲師しか引き取り手がいなかったのでまとめてブックオフへ。
思ったよりは買い取ってくれましたが、テニプリなんかは案の定値段がつかなかったのでタダで引取って貰いました。

履歴書の書き方みたいな本と12星座、すぐやる!の3冊を購入して帰宅。

履歴書は置いといて、ほか2冊はどちらもなかなか良さそうでした。ちょっと中身を見て買っただけですが、個人的アタリだったかもしれないです。